化粧品・健康食品の OEM 製造メーカー株式会社 Held
お問い合わせ
東京本社
03-5840-8435
大阪支社
06-6942-2532

ホーム >  社員ブログ > 免疫力アップには「水素水を飲もう」

免疫力アップには「水素水を飲もう」

2020.05.25

今年のゴールデンウィークは緊急事態宣言が出され家に引きこもり終わってしまいましたが、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。
 

未だに収束の見えない新型コロナウイルスですが、皆さんくれぐれもお気をつけてお過ごしください。
 

今回は免疫力アップに水素水がいいというお話をご紹介させていただきます。

まず、免疫力を上げるには腸内環境を整えることが大事です。
腸には免疫細胞の70%が存在しているため、最大の免疫器官と言われています。
 

そんな腸内環境を整える効果が期待できるのが、水素です。
体内に水素が入ると、悪玉物質が増えた状態でも水素と結合され無害な物質に還元、無害な水となり体外へ排出されるという効果があります。
 

水素は一番小さい元素で、油分などにも馴染みやすいという特殊な性質を持っており体内はもちろん腸内の細部まで浸透しやすいのです。
 

また水素には体に不要な老廃物などを取り除くデトックス効果も期待できます。
体に悪い活性酸素(疲れの原因物質)を始めとする毒素や老廃物を掃除して、体の内側からきれいにしてくれます。  

緊急事態宣言のレベルは下がる予定ですが、自己防衛は継続して行わなくてはいけない状況です。
免疫力を高めるためのカラダづくりを始めてみてはいかがでしょうか。
 

当社でも水素原料(マイクロクラスターHD)を取り扱っております。
▼マイクロクラスターHD  カラダの隅々まで届く強力な抗酸化作用 https://www.held.jp/jp/business/microcluster.html

※当サイトの内容、テキスト、画像などの無断転載・無断使用を固く禁じます。
※また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。
※転用・転載された場合の責任は一切負いかねますのでご注意ください。

ブログトップへ