化粧品・健康食品の OEM 製造メーカー株式会社 Held
お問い合わせ
東京本社
03-5840-8435
大阪支社
06-6942-2532

ホーム >  社員ブログ > 副業で健康・美容サプリ販売

副業で健康・美容サプリ販売

2021.02.24

サプリメント・健康食品・化粧品の受託製造・OEMを行ってる株式会社Heldです。
 
2月ではめずらしい20℃超えがあったと思ったら(5年ぶりみたいですよ!)、とっても寒かったり・・・お身体の調子はどうでしょうか。

東京では緊急事態宣言が延長されていますが、いつどこで感染してもおかしくありません。 
皆様大変ではありますが、ウイルスを持ち帰らない、持ち出さないようにしお気をつけてお過ごしください。

 

さて、最近ではテレワークや時短勤務に加えてオフィスを持たない企業や副業を推奨する企業も増えてきました。
働き方が多様化している中で、ご自身でオリジナルのサプリメントや化粧品などのお取り扱いを検討されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

サプリメントは種類も豊富で健康や美容、睡眠、筋肉増強など様々な用途に合わせたものが多くあります。

 

また、商品が小さいので送料が抑えられ日常の消耗品になるので回転率が高いという利点があります。
コロナ禍の巣ごもり需要の影響で健康や美容への意識も高まってきています。
この機会に始めてみてはいかがでしょうか。

 

サプリメントや化粧品等のお取り扱いをお考えの方は
是非一度弊社にご相談下さい。
商品の企画から実際に出来上がるまで丁寧にサポートさせていただきます。

余談ですが私もこれから訪れる花粉シーズンに備え
コラーゲンや亜鉛などのサプリメントを毎日摂取しています。
(コラーゲンや亜鉛、マグネシウム、セレン、ビタミンB群等は粘膜強化に効果があると言われています。)

自分の体に合うサプリメントを飲んでつらい花粉シーズンを乗り越えましょう!

ブログトップへ
取扱商材事例