化粧品・健康食品のOEM製造メーカー株式会社Held

LANGUAGE LANGUAGE
JAPANESE CHINESE KOREAN

Held 社員ブログ BLOG

ホーム >  社員ブログ > 健康博覧会

健康博覧会

2017.02.20

はじめまして。大阪営業部の柴田です。

先日、東京ビックサイトで行われた健康博覧会2017に行ってきました。

 

健康博覧会①

毎年来場者数が約40,000人ということもあり会場内は大変賑わっていました。

場内の写真撮影は禁止だったので会場の上から雰囲気だけ少し撮影しました。

健康博覧会2健康博覧会③

今回の注目は

抗糖化➡糖化を防いで若々しく健康に!!

健康油➡健康には欠かせない、現代人に不足しがちなω-3系油。

腸内環境改善➡善玉菌が働きやすい環境を整える

スーパーフード➡一般的な食材と比較し、栄養成分が優れているというだけでなく、

ある特定の栄養・健康成分を効率的にとれるもの

などがあり各ブースもこの辺に因んだ食品、健康食品、原料が多く見受けられました。

特に一番多く見受けられたのはテレビでもよく紹介されている【水素水】でした。

水素水のブースはたぶん一番多かったのではないでしょうか

水素水発生サーバー、水素水サプリメント、水素水風呂、呼吸機器などにも水素が取り入れられていました。

とあるブースでは水素水PRタレントの千葉真一さんや東京オリンピックの空手68kg級代表候補の

染谷香予選手も水素水についての講演会のゲストで来場されていました。

健康博覧会④4

僕自身も前々から興味を持っていましたが飲まず嫌いで手に取ることがありませんでした。

今回の展示会でこれだけの注目を浴びているならと水素水パックを買って自分自身も体感してみようと思います。

健康博覧会⑤

その他弊社でも水素水を扱ったサプリメントもご用意ご提案いたしますのでお問い合わせは弊社ホームページトップからご要望ください。

健康博覧会⑥

また随時ブログは更新いたします。御閲覧ありがとうございました。

 

 

ブログトップへ