化粧品・健康食品の OEM 製造メーカー株式会社 Held
お問い合わせ
東京本社
03-5840-8435
大阪支社
06-6942-2532

ホーム >  社員ブログ > 新年のご挨拶

新年のご挨拶

2020.01.01

新年 明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。 

元号が変わって初めての新年を迎えた2020年は、二度目となる東京オリンピックがいよいよ開催され、海外から訪日客も押し寄せることが予想されます。 
「子」年は繁栄の年といわれ、増えるという意味合いもある年でもあり、東京オリンピックによる経済効果を考えると、その格言はあながち間違いではなさそうです。 

2020年、経営環境の変化は、AI(人工頭脳) IoT(もののインターネット化)そしていよいよ5Gの時代へと加速度的に技術革新への対応を求められます。
また、世界情勢も英国のEC離脱・米中貿易摩擦・北朝鮮問題や韓国問題・その他日本を取り巻く環境もめまぐるしく変化しています。
こうした環境の中、弊社は2020年も「お客様に喜んで頂く」という理念をモットーに最大限の努力を強く心がけてまいりますので、変わらずお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。 

末筆ながら皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。 
株式会社 Held
代表取締役 村田 啓二

ブログトップへ