化粧品・健康食品の OEM 製造メーカー株式会社 Held
お問い合わせ
東京本社
03-5840-8435
大阪支社
06-6942-2532

ホーム >  社員ブログ > 年始のご挨拶

年始のご挨拶

2019.01.08

 
謹賀新年
 
旧年中は一方ならぬお引き立てを賜り、心から御礼申し上げます。
本年も株式会社Heldは、お客様の健康と美容を応援し
ご期待にお応えするべく努力して参ります。
ご支援ご協力いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
当社も昨年末に10期目の上半期を終え、今年6月末で期末を終えます。これもひとえに関係各位のおかげ様と改めて深く感謝しております。
 
5月1日には「平成」に代わる新たな元号がスタートします。
その2か月後に、当社も7月1日から新たに飛躍の11期が始まります。
まずは今年1月7日から6月30日までに、社員一丸となって会社の土台を仕上げることに全力で向き合います。10期の総決算となります。
この土台が11期の飛躍のもとになります。そして11期は社会に少しでも貢献できる結果を残します。
会社は社員のものです。社員が幸せになるために会社が存在する
上記は私の根本的な考えです。つまり起業した時からの理念です。
全社員を安全に・安心して目的地まで運ぶのが私の役目と心得ています。
当社は今後も「社会に必要とされる会社を目指し続けます。」
心からの言葉と笑顔
AI・IoTの時代でも、「人と人」「心と心」のコミュニケーションこそ
が大切な時と考えます。そのような気持ちが会社の中にプラスを創造し、お客様にも福を届けることができます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 

株式会社Held

代表取締役社長

村田 啓二

ブログトップへ