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夏季休暇に伴う一部業務休止のご案内

2018.08.03

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では下記期間にて出荷業務の休止を実施させていただきたくご案内申し上げます。

《出荷業務休止期間》2018年8月13日(月曜)~2018年8月15日(水曜)

尚、出荷業務以外は通常営業となります。
甚だ勝手ではございますが何卒ご了承のうえ、
万障お繰り合わせいただきますようよろしくお願い申し上げます。

≪※ご留意事項≫
※出荷休止期間前後の1週間は、貨物の大幅な増加、交通事情、ならびに悪天候などの影響により、
 ご希望の納期に間に合わない可能性もございます。
※ご注文の際には、納期までの日数に十分な余裕を持っていただきますようお願い申し上げます。
※出荷休止期間中も注文FAXは随時お受けいたしますが、万一急を要する出荷をご希望の場合は
 ご相談くださいますようお願い申し上げます。

									以上
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