化粧品・健康食品の OEM 製造メーカー株式会社 Held
お問い合わせ
東京本社
03-5840-8435
大阪支社
06-6942-2532

ホーム >  社員ブログ > アジアビューティーエキスポ

アジアビューティーエキスポ

2018.07.06

6月25、26日の2日間パシフィコ横浜で開催されたアジアビューティーエキスポの見学に伺いました。image1 (004)

アジアビューティーエキスポとは4年に1度開催されるアジア最大級の美容イベントで、日本のトップスタイリストたちによるヘアショーや各美容メーカーが出店するイベントになります。

日本国内だけでなく国外からのお客様も多く来場されており会場内は非常に混雑しておりました。

メーカーごとに展示内容や来場者へのアプローチ方法、世界観など非常に工夫されており展示ブースでは製品の体験、フルーツティーなどの試飲、販売など参考になるものが沢山ありました。

外側からのケアだけではなく内側からのケアにも力を入れる事が今後必須になる事を確信しました。

サプリメントに力を入れておられる美容代理店、美容室が少ないので、戦略として大きな武器となります。

 

私自身19年プロフェッショナル専売メーカーに所属していた経緯もあり会場内に顔見知りが多く沢山お声がけ頂きました。

特にサプリメントに関して興味を持たれる方も多く、早速お仕事のご相談、ご依頼を頂くなど有意義な2日間となりました。

 

サプリメント、ヘアケア、スキンケア等々OEMのご依頼、ご相談はぜひ弊社まで。

 

営業部 川口がお届け致しました。

 

ブログトップへ
取扱商材事例